人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語学習中~~

上海旅行その4

上海旅行その4_d0026564_15124547.jpg
茶色い小姐は私ではありません(笑)似てるかもしれませんけど。
この南京路を走るキューピー号
南京路步行街观光游览车
にも初日の夜に(確か)乗りました。
観光客も恥ずかしいのか、夜の方が乗客多かったです。
4日目は朝9:00の飛行機なので、3日目が観光できる最終の日です。
が、疲れてたので、お昼くらいから新天地と豫園の南翔小籠包へ。
細切りのしょうがと一緒に食べる小籠包はとてもおいしかったです
ガイドブックに必ず載ってるだけのことはありました。私もオススメです。
それから、その日の夕食は私にとって忘れられない、
嬉しいサプライズがありました。
Cさん、Hさん、ありがとうございます。一生忘れません。

今回は出せる写真も少ないので、(モザイクはやっぱり怖い 犯罪者みたい)
この旅の戦利品(JAY袋以外)を公開します でも、またまたJAY関連。
     
あやしい明星グッズ。周杰倫と陳冠希。でも、見つけたときはすごく嬉しくなって買いました。でも、広げちゃうと全部の顔は見れません

    
左)周杰倫 头文字Dって何でだろう~
右)JAY柄ラーメン 番茄牛肉味 おいしいらしい(まだ食べてません)

    
左)プーさん?・・・”minimouse fan”って。でも、可愛さに惚れました。
右)ごくせん2DVD・・・裏に「この商品は、パンドガ家庭内での视听を目的に贩売すゐものどす。」どす???

こうして3日目が終わり、4日目のお昼(6時おきでギリギリだった)には日本へ帰ってきたのでした。行く前は反日デモがあったりしたので、旅行会社の人には安全の保障できないといわれて不安でしたが、無事に、楽しく過ごして帰ってこれました。

今回の写真はクリックすると大きく見れます。(キューピー以外)
ブログの玉手箱さんの記事を参考にさせていただきました。
by liuliuxuexihanyu | 2005-06-15 19:43 | 旅行
<< C-POP 上海旅行その3 >>



中国語教室で習ったことをUPしています。

by liuliuxuexihanyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧