中国語学習中~~

東京に行ってきました。

13日から17日まで東京に行ってきました~
何やらとても忙しかったです。
13日 ヴァネスコンサート 
14日 ヴァネスコンサート
15日 ガンズ・アンド・ローゼズコンサート(オールスタンディング・・・)
16日 ヴァネスコンサート 台湾映画「花蓮の夏」イベント

てな感じ。通常観光とか街ブラとか間に入れるんですけどねー。
ちらりっと見たあれやこれ(笑)が東京(または横浜、千葉)の景色だったのかなぁ
で、いろんなことをもう一度考えさせてくれたそういう旅にもなりました。
方向音痴とはいえ、せめて元いた場所にすんなり帰れるようにはなりたい(笑)
という目標も出来ましたよ。

昔(といっていいよね?)からのお仲間達やそのお仲間、友達の友達にもたくさん会えて
とても楽しかったなぁ。
そしていろいろいろいろ・・・・・・お会いした皆様、特にMさん、お世話になりました!
明日からは通常に復帰の予定です。
[PR]
by liuliuxuexihanyu | 2007-07-18 23:20 | 旅行
<< 敦子かもしれない 中国語喉?? >>



中国語教室で習ったことをUPしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
TOK−−YO!!
from 中華的日々
中国語強化月間!!!
from Challe千絵ブログ
中国語学習的リンク
from 夜明け前
ピンイン表記について
from ☆CHRISPY CREAM☆
新年好 狗年 ワンワンワン
from 中華 状元への道
輪舞曲もおもしろい。輪舞..
from 中国語奮闘記
センターチャイ語
from §南方好漢§
中国人の苗字
from 中国語奮闘記
ピンイン表記について
from たのしい中国語(日中相互理解..
宋姉妹
from 中華 状元への道
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧