中国語学習中~~

見た!聞いた!!握手しちゃった!!!

まだまだ夢みたいです・・・ヴァネスが日本で初のソロコンサ。
残ってる筋肉痛が現実だったのだと教えてくれてるけど、未だに信じられない。


GREENDAYを歌ってたときかな?洋楽のカバーはかなり私の思い入れのある曲が多かったです。ヴァネスをアイドルだとどこかで見くびってましたが、歌もダンスも見せ方も十二分にすばらしかったです。

猫みたい~
d0026564_22502119.jpg


仮面ライダーよりもお腹が割れてる
私もヴァネスほどじゃなくてもダイエットしなくちゃ・・・

d0026564_235222.jpg

この公演の利益の一部をユニセフに寄付するそうです。
そういう心がけがいいなぁと思います。

追加公演ではぺりおさんにもお会いできました。
ぎりぎりにチケットを譲ったので、楽しめなかったらどうしようと心配していましたが、
楽しんでいただけたようで一安心。 
お友達が一緒だったせいか、全開!!でした(^^)
ぺりおさんとは今年、図らずも2度もお会いできてしまいました。
他のブロガーさんともお会いしてみたいです。

HMVでの握手会。かわいかった~(^^)
順番が回ってきて、「私の誕生日は7/5です。」って中国語で言ったら
ぽかーん
って顔されてしまった(-_-;)
そのため続きは言えずじまい。でも、あの笑顔を間近で見れてよかったです。
あ、そうそう。カンタとも握手できました。(ごめんね、オマケみたいな扱いで)
d0026564_232141100.jpg


出かける直前にめがね壊すし、帰りの航空券を荷物と送っちゃうし・・・
今回はホントにドジばっかりでしたが、何もかも朋友に助けられました。
なんだかずっとパニクってた気がしますが、もしも一人だったらどうなっていたのやら。
リンゴスターの歌でありましたよね?Little Help From My Friend って。
littleどころではなくて精神的にもすごく助けられました~
謝謝~!いえ、ここはヴァネス風に「アリガト」
[PR]
by liuliuxuexihanyu | 2006-07-12 23:08 | 中華明星
<< ご報告 明日から >>



中国語教室で習ったことをUPしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
TOK−−YO!!
from 中華的日々
中国語強化月間!!!
from Challe千絵ブログ
中国語学習的リンク
from 夜明け前
ピンイン表記について
from ☆CHRISPY CREAM☆
新年好 狗年 ワンワンワン
from 中華 状元への道
輪舞曲もおもしろい。輪舞..
from 中国語奮闘記
センターチャイ語
from §南方好漢§
中国人の苗字
from 中国語奮闘記
ピンイン表記について
from たのしい中国語(日中相互理解..
宋姉妹
from 中華 状元への道
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧