人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語学習中~~

見た!聞いた!!握手しちゃった!!!

まだまだ夢みたいです・・・ヴァネスが日本で初のソロコンサ。
残ってる筋肉痛が現実だったのだと教えてくれてるけど、未だに信じられない。


GREENDAYを歌ってたときかな?洋楽のカバーはかなり私の思い入れのある曲が多かったです。ヴァネスをアイドルだとどこかで見くびってましたが、歌もダンスも見せ方も十二分にすばらしかったです。

猫みたい~
見た!聞いた!!握手しちゃった!!!_d0026564_22502119.jpg


仮面ライダーよりもお腹が割れてる
私もヴァネスほどじゃなくてもダイエットしなくちゃ・・・

見た!聞いた!!握手しちゃった!!!_d0026564_235222.jpg

この公演の利益の一部をユニセフに寄付するそうです。
そういう心がけがいいなぁと思います。

追加公演ではぺりおさんにもお会いできました。
ぎりぎりにチケットを譲ったので、楽しめなかったらどうしようと心配していましたが、
楽しんでいただけたようで一安心。 
お友達が一緒だったせいか、全開!!でした(^^)
ぺりおさんとは今年、図らずも2度もお会いできてしまいました。
他のブロガーさんともお会いしてみたいです。

HMVでの握手会。かわいかった~(^^)
順番が回ってきて、「私の誕生日は7/5です。」って中国語で言ったら
ぽかーん
って顔されてしまった(-_-;)
そのため続きは言えずじまい。でも、あの笑顔を間近で見れてよかったです。
あ、そうそう。カンタとも握手できました。(ごめんね、オマケみたいな扱いで)
見た!聞いた!!握手しちゃった!!!_d0026564_232141100.jpg


出かける直前にめがね壊すし、帰りの航空券を荷物と送っちゃうし・・・
今回はホントにドジばっかりでしたが、何もかも朋友に助けられました。
なんだかずっとパニクってた気がしますが、もしも一人だったらどうなっていたのやら。
リンゴスターの歌でありましたよね?Little Help From My Friend って。
littleどころではなくて精神的にもすごく助けられました~
謝謝~!いえ、ここはヴァネス風に「アリガト」
by liuliuxuexihanyu | 2006-07-12 23:08 | 中華明星
<< ご報告 明日から >>



中国語教室で習ったことをUPしています。

by liuliuxuexihanyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧