人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語学習中~~

今日は中検

3月辺りは勉強していたけど、それから忙しいから・・・といってあまり勉強しないまま、3級を受検しました。・・・過去問解いたくらいではちょっと勉強が足りなかったです

解答速報

↑速報見て、答え合わせをしたけど、微妙です。
リスニングは9割正解でしたが、筆記が6割くらいの正解率です。
作文には部分点があるのでしょうか?
それによって受かるか落ちるか・・・
苦手にしてしまったピンインの同じ単語を選ぶ問題と作文がほとんどできていませんでした。合格してもしなくても苦手がかなりあるということがわかったので、穴埋めしていかないと(>_<)
昨日から反省ばかり・・・
それでも、今回はちょっと簡単だったような気がするので、合格率は高いかもしれません。

結果がわかるのは7/10前後だと思うので、またご報告します。
by liuliuxuexihanyu | 2006-06-25 21:41 | 中国語検定
<< 明日から 見学へいってみた >>



中国語教室で習ったことをUPしています。

by liuliuxuexihanyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧