人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語学習中~~

初体験、周杰倫コンサート

来たる明日2/5は周杰倫の日本コンサートです。
チケットを予約するときになぜか2枚買ってしまったけどあてもなかったので、
ブログにコメントを下さるぺりおさんをダメでもともと・・・でお誘いしました。
周杰倫に興味を持ってる方はたくさんいらっしゃるようでしたが、関東にお住まいということもあり、お声をかけてみたのです。(他に私も行きたかった~という方がいたらすみません。)

初めての中華明星ライブが周杰倫にとっても初の日本公演で、その上ぺりおさんにもお会いする・・・これまた初めまして!でドキドキ・・・三重に緊張が重なります。
早く明日が来て欲しいような、こうして準備している間がずっと続いて欲しいような複雑な気持ちです。(今の状態が続くとまともな日常生活が送れないんですけど。)
あわててチケットを忘れないようにしなくては・・・

←これもやるのかな^^;
by liuliuxuexihanyu | 2006-02-04 13:16 | 中華明星
<< 比類なき周杰倫 動詞+的~の続き(改訂) >>



中国語教室で習ったことをUPしています。

by liuliuxuexihanyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧