人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語学習中~~

・・・中検

こちらに早くも56回中国語検定の解答が出てます。

・・・ワタクシは惨敗です・・・

・・・中検_d0026564_6414220.jpgまず試験当日の朝から・・・
9:40に試験会場に行くためには朝7時には家を出なければならず、
宵っ張りの私が5:30には起きました。
緊張のためか体調優れず
。・°°・(>_<)・°°・。
行きたくなかったけど、行きましたよ、お金もったいないし。
車で向かったのですが車内では2時間ほどずっとリーホンを聞いてました
リーホンの歌声に少し癒されました
そして試験会場へ。
アロマテラピー、金融関係、ドイツ語といろんな検定が実施されていたようで
日曜にもかかわらずたくさんの人がいました。
ここでもぼーっとしてるからか、やたらと道を聞かれる私。
キタナイ格好してたので、
まさか外部の人間には見えなかったのでしょう・・・
3級受験者は明らかに皆さん学生さんでした。
平均年齢をあげてしまいましたね~
試験は特にヒヤリング、発音問題が全くダメでした
(作文も、読解もできてませんが)
試験問題は過去問でやったものがたくさんありました。
少し古い問題集をやった方が同じ問題率が高いです。
マジメにしとけば・・・あー悔やまれる
今まで準4級、4級と受検したときは街をぷらぷらして帰ったのですが、
今回は朝から調子もよくなかったので早めに帰りました。

ちょっとショックで昨日は自己採点するのが精一杯でしたが、
今日からは心を入れ替えてマジメになりたい・・・なれるといいな・・・
(この期に及んでマジメになりますとは言えない私)
by liuliuxuexihanyu | 2005-06-27 05:18 | 中国語検定
<< 中国語教室より~両替所はどこですか? 中国語教室・・・その3 >>



中国語教室で習ったことをUPしています。

by liuliuxuexihanyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧